【レポ】NNEグラインディングファンデーション 肌のトーンが明るい人もぜひ!

こんにちは!キレイになりたい美容初心者、みをです。
今回はNNEグラインディングファンデーションをレポします。
肌のトーンが明るくて市販のファンデの色味が合わない人にぜひ試してもらいたいです。⁣

こちらのファンデーションは痛くない美容針が入っていることや、削り出して必要な分以外は空気に触れない衛生的なところなど魅力はたくさんあるのですが、なかなか色味の合うファンデがなく困っていた私には「かなり明るい黄色い肌でも色味が合った!」というのが一番推したいポイントです。⁣

市販で色味の合うファンデがなかなか見つけられなくて、普段は日焼け止めに下地とフェイスパウダーで仕上げています。

パレットに出した時点では「ちょっと暗めの色かも?」と思うのですが、同時に出てくるピンクのコントロールカラーと混ざると肌の色に馴染みます。またパレットの上でコンシーラーと混ぜることで色味の調整も可能だそうです。⁣

わかりづらいですが、右下がピンクのコントロールカラー、左がファンデーションです。

 

少し伸ばすとこんな感じです。右側がコントロールカラー、左側がファンデーションです。

 

完全に伸ばすとこんな感じです。
厚塗り感はないのにシミや毛穴をふんわりカバーしてくれます。

使い始めて何日か経ったあたりで、たまたま急激に体調が悪くなった日があって、普段は絶対にしないけどメイクをしたまま寝た日があったのですが、朝になっても肌が全然荒れてなくて驚きました。荒れてなかったし、肌がしぼむようなダメージもなく、つけっぱなしを推奨するわけではありませんが、肌への優しさを実感しました。⁣

カバー力もあってコンシーラーいらず、夜まで崩れず肌に優しいので、結果的にお財布も助かりそう。

素敵なお品に出会えたと思います。
肌が明るくてファンデーションが合わない方、肌に優しいファンデーションをお探しの方にぜひおすすめしたいです。⁣

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚⁣

NNEグラインディングファンデーション⁣
7980円(税込)⁣

定期価格⁣
5980円(税込)⁣

詳細はこちらから
NNE | 公式サイト


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。

なお、こちらの商品は提供いただきました。