【レポ】NNEニードルボディスクラブ ざらつきも黒ずみも!✨

f:id:miwo_in_detail:20221204233951j:image

こんにちは!
キレイになりたい美容初心者のみをです。

今回はNNEニードルボディスクラブのレポです✍️
ファンデに続きこちらも良かった✨⁣

まずはニードル、美容鍼と名のつくスクラブですが全く痛くなく、ココナッツにも似たベリーの甘い香りで癒されます☺️⁣


テクスチャは緩めで伸びやすく、チューブタイプでもあるのでとても扱いやすい!⁣
f:id:miwo_in_detail:20221204234038j:image

f:id:miwo_in_detail:20221204234042j:image


洗い流した後はすへすべになるのはもちろん、1回でもトーンアップを感じました。⁣
(毎度ですが差が分かりづらい写真で申し訳ありません💦)

f:id:miwo_in_detail:20221204234054j:image

f:id:miwo_in_detail:20221204234057j:image
2枚目のAFTERの方がスムースというか、がさっとした感じが消えてきめが細かくなっているのが伝わると良いのですが・・・


ひざ、ひじ、かかと、おしり、わきに使ってみましたが、今の所一番効果を実感しているのは「ひざのざらつき・黒ずみ」「お尻のざらつき」です。⁣

黒ずみもざらつきも「誰に気づかれるわけでもないし…」と思っていましたが、トーンアップして触り心地がよくなるとそれだけで何だかちょっとハッピーというか、自分を労れて、明日も頑張ろうと思えました☺️✨⁣

子供を育てていると膝をつくこともよくあるので、パパさんママさんにもおすすめです!
f:id:miwo_in_detail:20221204234107j:image
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*⁣

NNEニードルボディスクラブ⁣
120g⁣
6,224円(税込)⁣

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.⁣

www.toesella.com#nne⁣
#ニードル⁣
#美容針⁣
#ボディスクラブ⁣
#ボディケア⁣
#スペシャルケア⁣
#黒ずみケア⁣
#美容⁣
#コスメレビュー⁣
#コスメレポ⁣
#提供⁣
#PR