【レポ】perse Velvet Fix Lip Balm ノールックで塗れるリップ!

f:id:miwo_in_detail:20220403221127j:plain

こんにちは!キレイになりたい美容初心者、みをです。
今回はperse Velvet Fix Lip Balm /Chili Orange をレポします。
ノールックで塗れるありがたいリップです!

 

早速私事で恐縮ですが、プチプラコスメに大変助けられておきながら、唇に合わないのか唇が弱いのか、リップはプチプラだと荒れる率が高いのが悩みです…⁣
が、今回は荒れずに使うことができました☺️⁣

塗った瞬間はちょっとだけスーッとするのですが、その後はピリピリすることも乾燥することもなく、軽くてとても快適なつけ心地✨ マスク移りもほとんどしませんでした!⁣

f:id:miwo_in_detail:20220403221454j:plain色は画像のようにくっきりはっきり発色ではなくてふんわり色づきなので、ノールックで塗っても違和感無しなのが嬉しいです。ふんわり血色の良い唇に仕上がります。⁣

f:id:miwo_in_detail:20220403221522j:plain

唇に直塗りしてもマットに仕上がって良い感じになるのですが、均一にしたい時は下地やリップバームを塗ってからの方がより均一になるように感じました。⁣

マットだと質感が秋冬っぽくなるイメージなのですが、カラーが春っぽいことと、ガッチリでなくふんわりした仕上がりで秋冬感がいい意味で強調されません。これからの季節でも、というより、これからの季節にぴったりで活躍しそうです!

このようにリップ自体も優秀でパッケージも可愛くてそれだけでも充分すごいのに、さらにはヴィーガン認証も取得されているとのこと…もっとお値段しても良いのでは?!と思います。

コスメ好きさんも、私のようにノールックでささっと塗れたらすっごい便利!と思う方も、ぜひぜひチェックしてみてください😊(下記リンクから公式HPに飛べます。)

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚⁣

Velvet Fix Lip Balm

ベルベット フィックス リップバーム⁣

全4色⁣

1680円(税込)⁣

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚⁣

mano manoさんのブログリポーターに参加中♪