【レポ】Ririmewネイルポリッシュ 感動の速乾です!

f:id:miwo_in_detail:20220403021149j:plain


こんにちは!キレイになりたい美容初心者、みをです。
今回は発売前から楽しみに待っていた、Ririmewのネイルポリッシュをレポします。
全ての忙しい人におすすめですが、特に子育て中でネイルしたいけどできない人におすすめしたいです!

 

f:id:miwo_in_detail:20220403021202j:plain


商品のウリの一つが「クイックドライ処方 サッと乾いて忙しい毎日にも最適」とのことなのですが、普通のポリッシュに比べて速く乾くとかではなくて、本当にすぐ乾きます!⁣
塗って5分くらいでぐ〜っと押さえてもびくともしませんでした😲 ⁣ちょっとよれちゃうかも、と思いながら触ったけれど、全然心配する必要がありませんでした。

加えてベースコートトップコートもしてないのにキレイな発色&ツヤツヤの仕上がり✨⁣
さらには落とすのだって、すぐに除光液が浸透してササッと落とすことができます。なんと万能なことか!

f:id:miwo_in_detail:20220403021213j:plain

こちらが実際に塗ってみた写真です。
(ネイルの塗り方が下手かつ手が乾燥小皺だらけですがご容赦ください。)


普通のポリッシュは塗った後の何もできない待ち時間のことを思うと、「せっかく塗ったんだし(乾くまで何分も待ったんだし)落とすの勿体無いなぁ」なんて考えが出てきてますが、5分弱で乾いてくれるから、1日や半日で落とすのも惜しくない!⁣
出かける時に塗って帰ってきたら落とす、まるでメイクみたいなフットワークの軽い使い方ができちゃうんです!もう本当に素敵・・・!

色はどれも可愛くて迷ったけれど、使い勝手のよさそうな04ファーストデートにしました。
一度塗りで肌馴染みよく仕上げても、三度塗りでしっかり発色させてもどちらも可愛い…絶妙なくすみカラーがとっても素敵ですよね…!⁣
⁣なんだか適当な言葉が見つからないくらい色も使い心地も私にストライクで、他の色、もはやBOX欲しいかも…と思っています。⁣

他のカラーバリエーションはこちらから

 

子どもが生まれてからというもの、ミルクやご飯を作る時にもし剥がれたネイルの欠片が入ってし待ったら・・・というのが心配でずっとネイルは避けていたのですが、これならご飯を作った後、次のご飯作るまでに塗って落とせて楽しめて、目から鱗というか、ありがたくて涙がでそうです…ネイルが楽しめる😭✨⁣

私は在宅勤務の時などに始業前にサッと塗って気分を上げて、保育園に子供を迎えに行く前に落としたりしていますが、⁣会社や学校が終わった後のお出かけ前に塗ってその日に落とすとかも可能だと思います。もう本当に、塗りたい時に塗れて落としたい時に落とせる!すごいの!


爪に色がのっている楽しさ、爪がツヤツヤしている高揚感、数年ぶりに思い出せました…さっしー本当にありがとうございます!✨⁣

Ririmewさんのブログリポーターに参加中♪

f:id:miwo_in_detail:20220403021219j:plain