【レポ】Ririmew トーンアップカラープライマー/ヴェールイエロー

f:id:miwo_in_detail:20220416173347j:plain

こんにちは!キレイになりたい美容初心者、みをです。
今回はRirimew トーンアップカラープライマー /ヴェールイエロー をレポします。
1年以上待ってました〜!

2021年2月に公開された指原莉乃さんのYouTube「さしはらちゃんねる」の毎日メイクを教えてくれる動画の中で開発中と聞いた時からずっと楽しみに待っていた下地!✨⁣
動画では「イエローで整えてパープルで透明感を出す」とおっしゃっていたので、その通りにしてみました☺️⁣

使用感はスルスル伸びて軽い着け心地で、しっかり保湿してくれます。夕方まで全く乾燥を感じません。手で伸ばすよりスポンジを使った方がよく馴染みます。⁣

f:id:miwo_in_detail:20220416174501j:plain

この写真の量で手の甲側全体に塗っても余るくらい伸びがよいので、このペースだと毎日使っても1年近くもつんじゃないか??というくらいです。コスパがかなり良いです✨⁣

 

f:id:miwo_in_detail:20220416175837j:plain

(写真はイエローのみ塗った状態。伝わりづらい写真で申し訳ないです…)

色ムラを抑えてくれるのはもちろん、コンシーラーまではいかないもののシミの輪郭もわかりづらくなります。⁣毛穴もふんわり目立たなくなるので、全方位型の下地だ〜と思いました。⁣
パープルを重ねると透明感も出て、健康的で綺麗な印象の肌になれます☺️⁣

匂いに関して、本当に少しだけ工業的な匂いがするのですが、嗅覚過敏気味の私でも「ちょっと匂いがするかな」とは思うものの時間が経てば忘れてしまうほどです。⁣

総じて満足なお品です!⁣
さっしーコスメにハマりそう…!⁣

以上、Ririmew トーンアップカラープライマー/ヴェールイエローのレポでした。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚⁣⁣

詳細はこちら↓
Ririmew トーンアップカラープライマー⁣
全4色⁣
SPF29・PA+++⁣
1760円⁣
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

指原莉乃さんの毎日メイクの動画はこちら⁣↓

youtu.be

Ririmewさんのブログリポーターに参加中♪