2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポ】ビタオンチアフルミスト フレッシュなシトラスのいい香り✨

こんにちは!キレイになりたい美容初心者、みをです。今回はビタオンチアフルミストをレポします。 フレッシュなシトラスのいい香り✨⁣ 最近のスキンケア化粧品ってたまに「絶対おいしい飲料水の香り」の時がありますよね。今回もそんな飲みたくなっちゃうよ…

【レポ】デイジードール アイカラーパレットBR-02

こんにちは!キレイになりたい美容初心者、みをです。 今回はデイジードール アイカラーパレットBR-02をレポします。 透け感とラメが綺麗〜✨⁣良さを伝えられる写真を撮る技術がないのが本当に残念なのですが、とっても綺麗なんです…!⁣パレットを見た時は濃…

【レポ】SE:CRUNOオーデコロン(0101) 夏の夕方の香り

こんにちは!キレイになりたい美容初心者、みをです。今回はSE:CRUNOオーデコロン(0101)をレポします。私の記憶の中で一番近い香りは、海辺の夏の夕方の、お風呂上がりの香りです。⁣SE:CRUNOはリゾートホテルの空間からインスピレーションを受けた香りを展開…

【レポ】NNEグラインディングファンデーション 肌のトーンが明るい人もぜひ!

こんにちは!キレイになりたい美容初心者、みをです。今回はNNEグラインディングファンデーションをレポします。肌のトーンが明るくて市販のファンデの色味が合わない人にぜひ試してもらいたいです。⁣⁣こちらのファンデーションは痛くない美容針が入っている…