【レポ】ビタオンチアフルミスト フレッシュなシトラスのいい香り✨

f:id:miwo_in_detail:20220529230932j:image

こんにちは!キレイになりたい美容初心者、みをです。
今回はビタオンチアフルミストをレポします。 フレッシュなシトラスのいい香り✨⁣

 

最近のスキンケア化粧品ってたまに「絶対おいしい飲料水の香り」の時がありますよね。
今回もそんな飲みたくなっちゃうような、シトラスのいい香りがとても気持ちいいミスト化粧水です。
しっとりするけれどベタつきはしない仕上がりが夏に使いやすい😊

化粧水ではありますが、ミストなので「これ単体でうるおいバッチリ!」というよりも、成分をプラスしたり、手軽にうるおいをプラスしたい時用だと思います。

f:id:miwo_in_detail:20220529231221j:image

f:id:miwo_in_detail:20220529231226j:image

(上:スプレー直後、下:馴染ませた後)

 

今年はまだそこまでの乾燥に出会っていなくて試せていないけれど、メイクの上からも使えそうな細かい&サッパリミストです。サイズも持ち運べるサイズ✨

 

私はいつも使っている化粧水の前のブースター代わりと、お風呂を出てから化粧水を塗るまでの乾燥対策を兼ねて使っていて、4日目くらいから「少し肌の調子が良いかも!」と思いました。使い始めて1週間なので劇的な変化はまだないけれど、肌が元気というか、お疲れ感が緩和したように思います。

想像より良かったのが、「振らずに押すだけ」の楽さ!✨
⁣振るタイプとそんなに手間は変わらないのでは?と思っていたけれど、毎日使うとなると断然振らないで済むのが楽でした!(笑)

急いでいても疲れていても、面倒にならない手軽さが継続のハードルを下げている…!と実感。対策が十分でなかった日に限って日にあたったり、日焼けした日に限ってケアがおろそかになりがちな私にはもってこいの手軽さです。

 

f:id:miwo_in_detail:20220529231344j:image

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*⁣

ビタオンチアフルミスト
90g(約1ヶ月分)
1,980円(税込)⁣

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.⁣

VITAON - OFFICIAL | ビタオン-ビタミンとの出会いから始まる攻めの新習慣vitaon.jp