【レポ】SE:CRUNOオーデコロン(0101) 夏の夕方の香り

f:id:miwo_in_detail:20220516233403j:image

こんにちは!キレイになりたい美容初心者、みをです。
今回はSE:CRUNOオーデコロン(0101)をレポします。
私の記憶の中で一番近い香りは、海辺の夏の夕方の、お風呂上がりの香りです。

SE:CRUNOはリゾートホテルの空間からインスピレーションを受けた香りを展開していて、⁣
こちらは可憐で清楚、ちょっぴり大人な香りが特徴的なオーデコロンだそうです。⁣

トップノートの第一印象は海辺の夏の夕方の、お風呂上がりの香り。
(パッケージのイメージに引っ張られているかもしれませんが…)⁣

つけ始めからアルコールのきつい感じもなく使いやすいな〜と思ったのですが、ラストノートは本当にふわっと優しく香ります。この香水の中で私はラストノートが一番好きです。⁣

6時間ほどでほとんど香りも飛んだので、小さい子供がいるのですが、在宅勤務の気分を上げたりリフレッシュに使っても子供が帰ってくる頃には感じないほどになっています。⁣
香水を求める人には足りないかもしれませんが、これくらいのライトさも家族に負担をかけず気軽に使えてありがたいです。⁣

トップノート:ベルガモット、アップル、サボン⁣
ミドルノート:リリー、ジャスミン、スミレ⁣
ラストノート:ムスク、ウッディー、アンバー⁣


香りの種類は他にもあって、それぞれハンドクリームやファブリックスプレーもあります。
他の香りも気になるのでロフトやプラザへ嗅ぎに行きたいと思います!


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*⁣

SE:CRUNOオーデコロン(0101)⁣

1980円(税込、アットコスメ価格)⁣

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.⁣