【レポ】デイジードール アイカラーパレットBR-02

f:id:miwo_in_detail:20220523232430j:image

こんにちは!キレイになりたい美容初心者、みをです。

今回はデイジードール アイカラーパレットBR-02をレポします。

透け感とラメが綺麗〜✨

良さを伝えられる写真を撮る技術がないのが本当に残念なのですが、とっても綺麗なんです…😖!⁣
パレットを見た時は濃いめのお色かな?と思ったものの、塗ってみると透け感のある柔らかい色かつ高発色、ギラギラしすぎない上品なパール感が素敵です✨⁣

f:id:miwo_in_detail:20220523232505j:imagef:id:miwo_in_detail:20220523232514j:image

スウォッチ1枚目はそれぞれ単色塗り、スウォッチ2枚目はそれぞれ隣の色と混ぜてみました。混ぜても濁ることなく、透明感は残しつつ柔らかい色に☺️⁣

一番明るい色は涙袋に使うとラメが綺麗で、主張が強すぎずでもしっかりキラキラしている感じが品がある…!と思いました。⁣

ブラウン系ではないけれど、柔らかい印象なのでオフィスメイクにも使えそうです。⁣
伝わる写真が撮れないのが本当に残念、精進します…!⁣

f:id:miwo_in_detail:20220523232544j:image

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*⁣

デイジードール アイカラー パレット⁣
全5色⁣
1430円(税込)⁣

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.⁣