【レポ】&honey クレンジングオイル ファンケル、アテニア、これ!✨

f:id:miwo_in_detail:20221115002830j:image

こんにちは!キレイになりたい美容初心者のみをです。
今回は&honey クレンジングオイルをレポします✍️⁣
ファンケルアテニアに並ぶ一品✨⁣

評判が良かったので期待はしていたのですが、いざ使ってみると「これでプチプラ・・・?本当に??ありがたい〜!」と思うお品です🥺✨⁣


香りは甘め、てっきり蜂蜜だしオレンジがかったオイルかと思っていたのですが、無色透明でした。
(写真は容器にオイルを入れているのですが、透明で分からないですね💦)

f:id:miwo_in_detail:20221115002851j:image


テストには、手持ちのコスメの中でも汗や皮脂に一番強いと思っている、UZUのアイライナーをつけて落としてみたのですが⁣…

f:id:miwo_in_detail:20221115002944j:image

f:id:miwo_in_detail:20221115002950j:image
力を入れなくてもすぐに溶け出してびっくり!😲⁣
もちろん、その他のメイクもあっという間にスルスル落ちました✨⁣

若い頃はファンケルのマイルドクレンジングを、⁣
最近はアテニアのオイルクレンジングを⁣
それぞれ10本は軽くリピートしてきたのですが、⁣
今回のクレンジングはそれらに並ぶ洗浄力で⁣
マイクレより高保湿、⁣
アテニアより硬めのテクスチャという感想です。⁣

それなのに1,580円とは・・・すごい!

メイクも残らず毛穴汚れもちゃんと落ちるし、⁣
洗い上がりのつっぱりや乾燥もなくて⁣大満足です☺️✨⁣

ファンケルアテニアが好きな方、試して損は無いと思います!
はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

f:id:miwo_in_detail:20221115003009j:image

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*⁣

&honey クレンジングオイル⁣
180ml⁣
1,540円(税込)⁣

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.⁣

rashiku.co.jp⁣株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪