【レポ】アバンタイムトーンショットクリーム

こんにちは!

キレイになりたい美容初心者、みをです。

今回はアバンタイム トーンショットクリームをレポします。 開始1週間くらいで顔色が明るく…!⁣

SNSやドラッグストアで見かけて気にっていたこちらの商品。

手首の内側でパッチテストをした時にスースーする感じがして、スースーするぐらいだけど顔に塗ったらしみたりするのかな…と少し不安だったのですが、いざ塗ってみると顔はスースーすらもしませんでした。笑⁣

キャップの下は処方される皮膚科の軟膏みたいに、キャップ内側のとんがりで刺して開封するタイプです。⁣

使用感はスルスル伸びて軽い着け心地で、ベタつきや匂いもなく使いやすいです。夜専用ということもあり、内容量は少ないですが1ヶ月はもちます。

⁣使い始めて1週間くらいで、顔色がぱっと明るくなったのを感じました。それまでも美白ラインの基礎化粧品を使っていたので暗くはなかったと思うのですが、それでも明るくなったように感じました。⁣

1ヶ月使ってみて、もっと長期間使用することが前提だと思うのでシミに効果があるかはまだわかりませんが、ドラッグストアで買えて手に入りやすいこと、刺激が少なく使いやすかったことから、始めやすく継続しやすい商品だと思いました。⁣

シミ対策で迷われている方の候補の一つにしていただけたらと思います☺️

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚⁣

アバンタイムトーンショットクリーム|大木製薬株式会社

5g⁣

3300円(税込、アットコスメ価格)⁣

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.⁣

大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

#美容