【レポ】RISMトゥーゴ―スキンバーム パックのフタにおすすめです!

f:id:miwo_in_detail:20220925215045j:image
こんにちは!
キレイになりたい美容初心者、みをです。
今回はRISMトゥーゴ―スキンバームをレポします✍️ ⁣
高保湿かつマルチなバーム✨⁣

顔全体はもちろん、目元や小鼻、唇まわりや手指など、乾燥が気になるところに使えるマルチなバームです。⁣

かなり高保湿で、シートマスクでパックした後にこのバームで保湿すると補充した水分を逃さず蓋をしてくれるような感覚です。全然乾燥しなくて翌朝も肌がもっちり✨
シートした直後の透明感と内側からのハリがいつもより持続しました✨⁣

 

f:id:miwo_in_detail:20220925215214j:image
硬めのバームですが、肌に乗せると少しづつ溶けてきます。
顔に塗るときは一度手に取って溶かしてから塗る方がスムーズです。
(ズボラな私は初回直接顔に乗せましたが、溶けるまでに時間がかかりました。)

f:id:miwo_in_detail:20220925215119j:image

f:id:miwo_in_detail:20220925215125j:image

サイズは持ち運びにも便利な小さめで、香りはグリーンシトラス🍋(シトラスよりハーバルの方が強めかな?)⁣

これからもっと乾燥する季節になるので、パックの潤いを閉じこめる蓋に、出先での乾燥ケアにとお世話になろうと思います☺️⁣


f:id:miwo_in_detail:20220925215225j:image
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*⁣

RISM トゥーゴースキンバーム⁣
18g⁣
1,980円(税込)⁣

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.⁣

www.cosme.net