【レポ】C10グロウセラム 透明感も毛穴ケアも!

f:id:miwo_in_detail:20220807221630j:imageこんにちは!
キレイになりたい美容初心者、みをです。

今回は話題のバクチオールも配合している、ザボディショップのC10グロウセラムをレポします。

結果から申し上げますと、使い始めて1週間くらいで黄ぐすみが気にならなくなり、健康的で明るい印象になりました✨⁣

長年の悩みである頬の雫型の流れ毛穴には今のところ変化を感じないものの、目に近くて頬より目立たない毛穴は影が薄くなったように感じます。透明感と毛穴ケアの両方が手軽にケアできるのは嬉しい!⁣

f:id:miwo_in_detail:20220807221723j:imageテクスチャはとろみがあり、スポイト式です。

f:id:miwo_in_detail:20220807221738j:image

香りはハーバル系、シトラス系のような良い香りで私は好きなのですが、フェイシャルスキンケア類の中では香りが強い方だと思うので、つわりの時とか偏頭痛の時とかにつけるのは残念ながら辛いかも…偏頭痛ならないように頑張ろう!と思いました。⁣

紫外線対策の効果は今目に見える効果もあるけれど未来の肌への投資でもあると思うので、コツコツ続けたいなぁと思っていて、⁣
同じシリーズでミスト、クリーム、シートマスクなどもあるようで、こちらも気になっています🙂⁣

暦では秋も近づいていますが、まだまだ紫外線たっぷりですので、紫外線対策に迷われてる方がいましたらぜひ試していただきたい一品です。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*⁣

www.the-body-shop.co.jp

30ML
5,940円(税込)⁣

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.⁣

提供元:
ボディショップジャパン株式会社 様